つのおブログ

2014年3月14日 金曜日

バイアグラ・プロペシア等の生活改善薬

生活改善薬とは、生活の質、活動度をあかめたり、生活の都合にあわせたりするためのものです。
勃起不全治療薬、経口避妊薬、育毛薬などが生活改善薬にあたります。

■発起不全治療薬
バイアグラ
ED治療によく使われる勃起不全の定番薬です。
価格:1粒 1,900円

レビトラ(10㎎)
バイアグラと同様で勃起不全治療薬ですが、早い効果を実現します。
価格:1粒 1,620円

レビトラ(20㎎)
レビトラ(10㎎)よりもさらに早く、さらに強力な効果を発現します。
価格:1粒 2,270円

シアリス(10㎎)
36時間の持続効果がある勃起不全治療薬です。
価格:1粒 2,380円

シアリス(20㎎)
さらに効果が増強されます。
価格:1粒 2,570円

トンカット・アリ
マレーシアで良く知られている国民的に有名なハーブです。男性のバイタリティーと欲求の増進のために、その根を煎じて飲まれていました。
価格:8,925円

特徴1:成長ホルモン遊離テストステロン(男性ホルモン)の分泌を促す
特徴2:精子の動きを活発にする
特徴3:腎機能に関与


■プロペシア
プロペシアとは、男性型脱毛症の進行を抑制するための経口薬、飲む育毛剤です。
一般名ではフィナステリドと呼ばれています。
本来は前立腺肥大や前立腺がんの治療薬として開発された医薬品ですが、副作用として異常発毛をみたことから発毛剤として用途が広がりました。
すでに米食品医薬品局(FDA)では「飲む育毛剤」として認可されている医薬品です。
価格: 4週間分 10,800円


■トリキューラ28、マーベロン
月経(生理)が始まる3日前より薬を内服していただき月経を起こさせたくない日まで内服を続けます。
内服中止後3日程度で月経がきます。旅行・スポーツ・海水浴などに使用すると便利です。
価格: 28日分 3,000円

投稿者 つのおクリニック